乾区民 グラウンドゴルフ大会 

実施日  7月28日(土)
場所  洛中小学校グラウンド
参加人数  26人
結果
 昨年度から猛暑の昼間を避け、涼しいナイターでの開催となりました。当日は昼間の最高気温が37.5度で今年一番の暑さです。

 日が陰った開始時間の18時45分、暑さ冷めやらぬ中、26人が8グループに別れ、3ゲームのトータル打数によって競う、熱い戦いの始まりです。

 砂が少なくよく転がるホールや高低差のある地面、多くの蚊にも苦しめられながらですが、地面に慣れてくると徐々にホールインワンも出だしにぎやかになってきました。

 1ゲーム毎に水分補給の休憩を取りながら、他の人のスコアを聞いたり、反省をしたりでしたが、20時15分頃には3ゲームが終了しました。

 優勝はホールインワンを2回出された斉藤 千代子さん(三条大宮町)が、2位に4打差を付けて、みごと初優勝されました。
 2位には三原 栄子さん(岩上町)が入られ、女性がワンツーフィニッシュでした。

 グラウンドゴルフは、男女に関係なく誰もが気楽に和気あいあいとできるスポーツ
です。来年も涼しいナイターでの開催ができれば良いと思います。

 皆さんの多数の参加ありがとうございました。

氏名(町名) 合計打数
優 勝  斉藤 千代子(三条大宮町) 58
2 位  三原 栄子(岩上町) 62
3 位  河口 茂樹(三条猪熊町) 63
4 位  島田 庄司(御供町) 64
5 位  久保 巌(三条大宮町) 65

 詳細結果はこちら
 

大会の様子

※画像をクリックすると拡大した画像が表示されます。

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
    
 
    
 
    
 
   

Copyright (C) 2012 inui taiiku sinkoukai All Right Reserved.

inserted by FC2 system