乾区民 グラウンドゴルフ大会 

実施日  8月2日(土)
場所  洛中小学校グラウンド
参加人数  29人
結果
 3年前から猛暑の昼間を避け、今年も涼しいナイターでの開催となりました。

 小雨の中、空を眺めながらの開会になりましたが、降ったり止んだりでどうにか最後まで持ちました。

 29人が8グループに別れ、3ゲームのトータル打数によって競う、熱い戦いの始まりです。

 優勝はホールインワンを出さなかったゲームでもバーディーを量産された田中 久義さん(三条猪熊町町)が、2位と僅差で、初優勝をされました。
 2位には昨年の22位から大幅に順位を上げられた最年長88歳の志子 武雄さんが入賞されました。

 グラウンドゴルフは、男女に関係なく誰もが気楽に和気あいあいとできるスポーツです。来年も涼しいナイターでの開催ができれば良いと思います。

 皆さんの多数の参加ありがとうございました。

氏名(町名) 合計打数
優 勝  田中 久義(三条猪熊町) 59
2 位  志子 武雄(三条大宮町) 60
3 位  水野 みさお(錦大宮町) 62
4 位  安田 正巳(藤岡町) 62
5 位  辻󠄀倉 幸三(三条大宮町) 62
 打数が同じ場合は、ホールインワンの数、年齢が高いの順で順位が決まります。

 詳細結果はこちら
 

大会の様子

※画像をクリックすると拡大した画像が表示されます。

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

Copyright (C) 2014 inui taiiku sinkoukai All Right Reserved.

inserted by FC2 system