区民秋の歩こう会

実施日  11月18日(日)
行先  三条公園・・・JR二条駅・・・保津峡駅・・・保津峡橋・・・落合橋・・・清滝橋・・・猿渡橋
・・・金鈴橋・・・試峠・・・鳥居本・・・自然公園・・・亀山公園経由嵐山船着場
参加人数  25人
結果  紅葉シーズンの真只中、25人の参加者での秋の歩こう会の開催となりました。

 今年は少し歩きにくい場所もありますが、紅葉が満喫できる清滝川沿いのコースを選択しました。

 朝8時15分に三条公園に集合しJR二条駅から保津峡駅に向かいました。

 保津峡駅からは、嵐山に向けて清滝川に映る彩とりどりの秋模様を見ながら歩きました。

 途中、すれ違いが困難な細い道や峠を越えるのに体力が必要な場所もありましたが、皆さん元気に完歩されました。

 今回は久し振りに昼食としておにぎりを支給しましたが、秋晴の下、外で食べる昼食はとても美味しく感じました。

 来秋も紅葉シーズンの「歩こう会」を考えていきたいと思います。

 どうぞ、皆さんのご参加よろしくお願いします。


※画像をクリックすると拡大した画像が表示されます。

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
    
 
    
 
    
 
    
 
   
 
    
 
    
 
  
 



Copyright (C) 2018 inui taiiku sinkoukai All Right Reserved.

inserted by FC2 system