第72回 乾区民体育祭 

実施日  10月8日(日)
場所  洛中小学校グラウンド
参加人数  延べ1120人
結果
 昨年に続き縮小しての体育祭を行いました。

 今年は昨年に比べ、団体種目や個人種目の競技を増やしての体育祭です。

 午後から雨が降る予報の為、てきぱきと競技を進めていきましたので予想より早く競技が終了しました。予定では14時に閉会式を行う予定でしたが、閉会式が終わり、全ての片付けが終わった直後に雨が降り出しましたので、皆さん雨にも濡れず良かったと思います。

 皆さんは、久しぶりの多くの競技を楽しまれていたようです。また、全ての参加者に日用品中心の賞品が貰え、喜ばれていたと思います。

 来年は今年よりさらに多くの競技が行えることを望んでいます。
 
 皆さん、来年も宜しくお願いいたします。。

体育祭の準備と当日の画像です。
※画像をクリックすると拡大した画像が表示されます。

   
   
   
   
  
 


Copyright (C) 2023 inui taiiku sinkoukai All Right Reserved.

inserted by FC2 system